megumin blog

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ〜、決勝

<<   作成日時 : 2005/04/18 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一週間も開いちゃったよ・・・日記が。
最近ほんとに忙しいね!

平日は仕事・週末はスキー。
春の大会のためにせっせと練習してきました。
そしてその成果?が出たみたいです。('-'*)エヘ

五竜の大会で初の決勝進出!!!

モーグルはじめて2年。
03シーズンはモーグルかじってみようとして靭帯切って終わり。ほとんどモーグルしてない。
04シーズンは、膝が痛いけど、医者行きながら3月からモーグル活動開始。大会初参加。
05シーズンは、膝の調子も良く1月からモーグルバーンで練習。大会も今シーズン早3戦目。

そして、人数の関係もあったけど、初の決勝。
2年前の今は病院のベッドの上だったから、信じられないくらいの進歩です(笑)
怪我した技、ツイスターも今は飛べるようになったし、
練習も楽しいし、ほんとにスキーがやめられない状態です。

大会に出るたびに新たな課題も見つかって、また練習する、
そしてまた大会に出る、という感じです。
上手くなればなるほど、ゴールがどんどん遠くなっていくし。
けど、それも楽しいんだよねー。

さぁ残りのシーズン、まだまだ頑張っていきましょー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めぐみんちゃん超イカス!
頑張れ〜!!
つん@会社
2005/04/19 12:14
>つんちゃん
ありがとぉ〜〜〜!!
入院した時はお見舞いに来てくれてありがとね!!
あの時は父親も亡くなって、自分も怪我して手術して、
なにもかも悪い方向に向かっている気がしたけど、
悪い事があればいい事もあるみたいだよ!
つまらんは、最近どう? 仕事また残業続き?
いつも頑張ってるけど、あんまり無理しないでね。
めぐみん
2005/04/19 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ〜、決勝 megumin blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる